でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グループ展のレポート

初めて自分の作品を不特定多数の方々に展示するという、私としては勇気と新しい脳みその働きが必要だった試みでしたが、なんとか無事に終了いたしました。


来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

ますます精進致します。

来たくても!来れなかった方のためにご報告も兼ねて少し画像をアップしますね。

搬入は当日の朝!
慣れない私はアタフタ・・・汗
グループ展のレポート_f0107528_15241253.jpg


グループ展のレポート_f0107528_15243036.jpg



とってもいいお天気でした
グループ展のレポート_f0107528_15244535.jpg


私のコーナーの全体像はこんな感じ
グループ展のレポート_f0107528_1527041.jpg


ペルシャの遊牧民が織った「ギャッペ」という絨毯の上に羊毛フェルトの羊さんやらを乗せました。
グループ展のレポート_f0107528_15273083.jpg


こんな張り紙をしておいたら・・・
グループ展のレポート_f0107528_1528271.jpg

こんなんなってたり・・・
グループ展のレポート_f0107528_15291032.jpg

別の日にはこんな風になってました。(あ、ブタさんがいる・・・笑)
グループ展のレポート_f0107528_1529279.jpg



誰かがしゃがみ込んでこれを並べ替えてる姿を想像して嬉しくなっちゃいました。


こちらはお隣の編みぐるみ作家・naoさんとのコラボ
グループ展のレポート_f0107528_15342958.jpg

ピンクのバラ模様の小さなペルシャ絨毯に乗ったうさちゃん達。
お座りが難しいので寄りかかるお花を羊毛で作りました。


羊つながりで、ウール100%の毛糸で編んだマフラーなども展示販売しました。
グループ展のレポート_f0107528_15345241.jpg
グループ展のレポート_f0107528_15352012.jpg


まだまだ未熟な私をこの企画に誘ってくださったチャウさんはじめ、グループ展という形で出会えた皆様には刺激やパワーを頂きました!

ありがとうございました!!!


これからも、手作りの温もりやほっこりする気持ちになる作品を作り続けたいと思います。
by devi-white-lotus | 2008-12-19 15:45 | ちくちく
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧