でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時手芸カフェ開催

ちょっと急ですが、6月15日(日)に手芸カフェ(もどき)を開きたいと思います。

場所は大江戸線勝どき駅周辺で、時間は13時~17時までです。
途中からきても途中で帰ってもOK!
簡単なお茶とお菓子をいただきながら自分の好きなものを持ち寄って作ります。

参加費:700円もしがっつり最初から、例えば編みものや羊毛フェルトを教えて欲しい人はプラス2000円で教えます。
材料や道具はご相談くださいね。


いつもは自宅で小規模でかぎ針とかを教えたりしていますが、今回たまたまちょっと広めの場所が借りられたんです。

でも、そんなときに限って参加者がいつもより少なく・・・てへへ。

せっかくのスペースがもったいないので、ここでも募集してみようかなと・・・。

初めてでも全然大丈夫ですよ。
手芸とくくれるものならなんでも持ち寄って、見せ合いながらおしゃべりしながら作ってみませんか??

参加希望やお問い合わせは直接下記へメールくださいませ。
petitlotus_deviko@yahoo.co.jp

場所や連絡先をお教えしま~す。


とってもゆるゆる~な会だと思われますが、興味のある方はどうぞーーー♪
臨時手芸カフェ開催_f0107528_2028244.jpg


臨時手芸カフェ開催_f0107528_20302124.jpg


臨時手芸カフェ開催_f0107528_20291042.jpg

by devi-white-lotus | 2008-06-10 20:32 | ちくちく
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧