でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ぼける娘

3日に1回寝ぼけるうちの次女。

キッチンとトイレが隣り合わせなんですが、寝ぼけてトイレに行く時は
必ずと言っていいほど冷蔵庫をあけます。
開けても上半分しか開かず、体も入らないし冷たいのでおかしいとは思うみたいなのですが
寝ぼけているので軽いパニックになり、冷蔵庫の前でクルクル回り出します。

私とダーリンはそれを見て爆笑ですが、本人はトイレに行きたいので真剣なところがまたおかしい。

『ほらほら、トイレはこっちだよ』と促すと、半分キレ気味で「わかってるよ」と言わんばかりにチラッとにらみます。ひ・ひどいよぉ。

まぁ、キッチンとトイレは近いのでまだわかりますが、時には全然違うお風呂につながるドアを開けてたりします。あれ、止めなかったらどうなるんだろ?

もちろん朝には覚えていません。
家ではおもしろネタだけど、移動教室とか心配だなぁ。
by devi-white-lotus | 2006-08-25 11:59 | ファミリ-
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧