でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな幸せがいっぱい

小さな幸せがいっぱい_f0107528_20554140.jpg
『間宮兄弟』観てきましたぁ。(エビスガーデンシネマ)

邪悪なものがなにひとつ出てこない、かといって大爆笑もすごい盛り上がりがあるわけでもないけど、ずっとクスクスしちゃって、なんだかほんわかあったかくなる映画でした。

私は女3姉妹だし娘二人だから、男兄弟がいる感覚はわからないけど、男同士の兄弟もあんなに仲良しだったらいいもんだなぁって思いました。

お兄さん役の佐々木蔵ノ介が働くのはビール工場。美味しそうに何度もビールを飲むので、帰りは恵比寿ガーデンプレイス内にあるエビス麦酒博物館へ。
エビスビールや黒ビール、エール、グラスワインなどが200円~350円位(クラッカー付き)で飲めるの知ってますか?
ピアノ生演奏や、もちろんビール工場の歴史などの展示もあるけれど、リピーターの私たちは素通りパスして、試飲コーナへ直行!
きれいに泡のたった美味しいビールを飲んでいい気持ちぃ(*^_^*)になったのでした…。

はぁぁ…最近、邦画おもしろい!!
by devi-white-lotus | 2006-05-14 20:55
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧