でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディング用アクセサリー

昨日、お友達のR子ちゃんが来て3月に挙げる結婚式用のビーズアクセサリーの打ち合わせをしました。


彼女は金属アレルギーなので、金具などで赤くなったりかゆくなったりしてしまうんです。
せっかくのハレの日のドレス姿なのに掻いた痕が・・・みみずばれが・・・なんて避けたい!!

そんな花嫁さんにはビーズのアクセサリーがお勧めです。

金具を使わずサテンのリボンで結ぶデザインにしたり、ピアスはシリコンのパーツがあるのでいろいろ融通がききます。

それに値段も予算に合わせて作れるし。


ウェディング用アクセサリー_f0107528_23485787.jpg
ウェディング用アクセサリー_f0107528_23493088.jpg

これは妹の結婚式のためにつくったティアラとリングピロー。
なんだか懐かしいわぁ。


一時はウェディング専門で作ろうかと思ったくらい好きな分野です。

だって、どんなのにしようか考えてる時も、作っている間もアクセサリーしてもらった後も、私まで幸せな気分になれるのですよ。

今回は白いドレス用のティアラとネックレスとピアス。
お色直し用のネックレスとピアス。
そしてリングピローを作ります。

さぁ、どんなのにしようかな・・・♬
by devi-white-lotus | 2011-01-31 23:59 | ビーズアクセ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧