でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝モス

朝モス_f0107528_1102439.jpg

珍しく夜泣きをした青。


そんなんで完全に寝坊です。
長女は修学旅行の振替で休みだから寝てるし、次女は早起きだから親関係なくさっさと学校行っちゃってるし。

誰も起こしちゃくれません(おまえが起こす側だろー)。


保育園いったらもうみんながっつり遊んでるわぁ。

ちっさい滑り台にちっさい子達が群がり転がる様は、パンダ保育園のようだわ。


かわゆい♪



帰りに初めて朝モスしてみた。
チーズバーガーとコーヒーで300円。

美味しいコーヒーが飲みたかったんだけど、ちょっと苦手な酸味系で残念。

やっぱり美味しいのを飲みたければセガフリードまで行くべきなのね。



昨日今日と雨で洗濯が…(´Д`)


さ、それでも今日も一日がんばろー!(から元気)
by devi-white-lotus | 2010-12-14 11:00
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧