でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アンジェラ・アキ( 24 )

ライブチケット・ゲットです!

続、続ワシントンD.C!

今日、アンジェラ・アキさんのライブチケット、ファンクラブ先行予約の当選結果が来ました!
10月のZEPP TOKYO です!!

っていうかファンクラブ入ってたのぉ??って感じですよね。
人生初体験ですよ、誰かのファンクラブにはいるなんて・・・。
でもどうしても確実にライブとか行きたかったから・・・。
やっぱりアンジェラちゃんは生で聞きたいんです。あのピアノプレイをじかにどうしても見たいっ!!

今から楽しみです。あっ、でもその前に横浜の『情熱大陸スペシャルライブ』も行っちゃいます。テーマ曲のバイオリン・葉加瀬太郎さんは次女のPTA仲間です(向こうは私を知りませんけどね)。
アンジェラちゃんはもちろんだけど、他にもいろんなアーティストが出るのでそっちも楽しみです。

夏フェスの季節ですねぇ。

むかーし友達とよみうりランドイーストのレゲエ行ったなぁ。
暑かったけど、なんとも気持ちよかった。

『情熱大陸~』の日はダーリンの誕生日なので、楽しい一日になりますように・・・。
by devi-white-lotus | 2006-07-19 15:22 | アンジェラ・アキ

おいしそう!!

やみつきになる美味しさ!

毎日アンジェラちゃんのブログもチェックしております、でび子です☆
CDジャケットの写真も素敵だけど、私はブログにアップされる写真の素顔のアンジーの方が好きです。
ジャケットや雑誌のインタビューの時の写真はいつもアンニュイな感じの写真ですよね。
ブログの笑顔爆発って感じの方が、らしい気がします!

最近は携帯待受画面に、ブログの写真を取り込んで使ってます。
そうすると、まるで私が携帯で写メ撮ったみたいになるんですよぉ。
ダーリンに「見て見て!これ私が撮ったみたいじゃない??」って言ったら「そ・そうだね・・・」と若干引き気味でした、ハハハ。
次は、今日の中さんとのツーショットのを使わせてもらいます。チョー可愛い♪
私が撮ってあげた風で・・・。

台湾ラーメン私も食べてみたーい。
名古屋は他にもおいしそうな物たくさんありますよね。
移動がたくさんでお疲れでしょうが、各地のおいしいものたくさん食べて乗りきってくださいませ!!
by devi-white-lotus | 2006-07-06 11:02 | アンジェラ・アキ

ファイナルなファンタジーやぁ

アンジェラ・アキ / Home | Excite エキサイトミュージック
やっと手に入れましたよ!アンジェラ・アキファーストアルバム『HOME』
初回限定版のDVD付きが手に入らずかなりショックです。
だって彼女は歌ってる姿がちょー素敵なんですから。
私もあんな風にピアノ弾けたらなぁ・・・ピアノやめんかったら良かったなぁと今更ながら後悔です。まぁ、やってたとしてもあんな風にはできないけどねぇ。ほんとピアノは打楽器だよなぁって思い出させてくれる感じ。

どうしてもDVDが欲しかったので諦めきれずにウロウロしていたら別のコーナーに『心の戦士』の初回限定版が・・・。彼女がファイナルファンタジーVIIIの挿入歌もやってるのは有名ですが、その挿入歌『Kiss me Good-Bye』のプレミアムービーと『心の戦士』のPVが付いてるって書いてあるやん!一枚だけ残ってた!!! 

なんてラッキーなのぉ。やっぱり思いは伝わるさぁ。
早速ひとり正座で見ました(笑)。
チョー男前っす!!かっこいいっす!!!
今までアイドルの追っかけとか、韓流にも全然ハマらなかったけどついに来たかって感じです。

是非次はライブで見たいなぁ。空気が震えるのを肌で感じたいです。
秋のライブ行きたい。行ってもいいですか、旦那様?

あっ、そうそう明日の朝の『特ダネ』(フジTV)の『ひとナビ』ってコーナーにでますよ。
by devi-white-lotus | 2006-06-26 23:18 | アンジェラ・アキ

男前な女の子大好き

私、昔っから女の子大好きなんですよね。
全然性的嗜好とかでなくて…、恋するのは男子でしたよ。
でも、好きな女の子のタイプってあって、その人の事みたり考えるとキュン☆ってなる。
たぶん『憧れ』に近いんだと思う。

いま、好きなのは有名人で言うと・・・滝川クリステル、アンジェラ・アキ、ベッキー(ハーフが多いなぁ)、天海祐希、小林聡美、YOU、メグ・ライアン…いっぱいいるけど、たぶん基準は知的で真っすぐで…ちょっと時々オチャメな感じかなぁ。そして何より美しい。
目が笑うと三日月な感じだとさらに好き。

私が物心ついてこの子好きだなぁって意識したのは4年生の時だと思う。
その時いじめられてる転校生の女の子がいました。
ちょうど、女同士のイヤーな部分が徐々に発揮される頃で、リーダー的強い女の子が先頭になってその子をいじめ、周りも何となく同調するみたいなクラスぐるみのいじめの構造。
私は最も卑怯な立場の見て見ぬふり。かわいそうだなぁと思いつつも何にも言えませんでした。っていうか言っちゃいけないものだと思いこんでたんだと思う。

ある日、親御さんが見かねて先生に相談に来たのを嗅ぎつけた子分的な子が、親分に『子供の喧嘩に親がでしゃばって…』的な事を言い付けて、みんながやいやい『え~信じられなーい』って言いだした。
そしたら、たった一人寛子ちゃんが『お母さんが自分の子供が心配なのは当たり前だよ!!』ってバーンって言い放った。
びっくりした。
そこにいた全員を黙らせる正論だった。

惚れたよ~、寛子ちゃんに。普段はひょうきんで普通の女の子だったけど、その日から見る目が変わりました。
私はそれまで強いものには巻かれるのが普通だと思っていて、反論なんてしちゃいけないもんだと思ってた。
そうじゃないんだ、言っていいんだ。言える人はかっこいいんだって教えてくれた。
それからだと思う。女の子も捨てたもんじゃないなって。自分もあんな男前な女の子になりたいな…って思いだしたのは。

だから男前な女の人を見ると『銀ちゃんかっこいい~』じゃないけど、惚れちゃうんだと思います。
逆にブリブリしてるだけの子はどんなにかわいくてもなんとも思わない。
宝塚はまだ見たことないけどきっと観たらハマっちゃうだろうなぁ。

今、一番はまってるのは最近ブログにも名前が出てくると思うけどアンジェラ・アキ
きれいなハーフ顔なのに徳島出身の阿波弁で、まずずっこけるんだけど、彼女のこれまで夢を諦めずにへこたれそうになりながらも、ぶつかってもぶつかっても迷っても乗り越えてきた想いが、心を打ちます。
わたし的にはど真ん中です。
そして彼女の歌とピアノプレイ。観た事あります?すごいよ。
ジーンズにTシャツってスタイルも男前です。
今、たくさんの人の前で歌が歌える喜びが溢れていて『みんなも夢を諦めないで!自分を信じて!』ってメッセージを伝えたい想いが圧倒的な勢いで迫ってくる。
今日、Mステに出ます。見た事ない人は見てみて~。
by devi-white-lotus | 2006-06-23 14:14 | アンジェラ・アキ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧