でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作り出すエネルギー

f0107528_17234611.jpg

f0107528_17234630.jpg

国際展示場で開催されている「デザインフェスタ」にいって来ました。

12月のグループ展にご一緒するチャウさんとイシイミエちゃんが出展しているのです。

会場入ってすぐの角ブースに見覚えのある可愛いうさちゃんですぐわかりました。

チャウさんとミエちゃんに挨拶したあと、旦那さんと見て回りましたが、いやーーーものすごく広い会場に物凄い数の出展者!


こんだけ物を作り出す人たちがいるんだなーと改めて圧倒されました。


ジャンルも様々だし、形や表現方法もまったく違うけど、そのエネルギーの強さはある種の共通性があるような気がします。


たぶん私に足りないものだと思います。


私も自分の作品に可愛いとか素敵とか言っていただいたら純粋にとっても嬉しいです。
売れたりしたらそれももちろん嬉しいですよ!


でも、見てほしい欲望より作る楽しさや手作りの暖かさを知ってほしい欲望の方が強いかもしれません。


だから、ニットカフェやクラフト教室が合っているんだと思います。


とても疲れたけどいろんな刺激も受けたので行って良かったです。
by devi-white-lotus | 2008-11-09 17:23
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧