でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遠出しないゴールデンウィーク・その壱

今年のGWは飛び石だしガソリンは高いし(車持ってないけど・笑)で、特に遠出はせずに楽しもうということになりました。

3日は姪っ子と次女の友達が遊びにきました。
うちにハイテクな今どきのゲームやらがないので、何して遊ぼう!?

姪っ子がなぜか「ドンジャラ」やりたい!というので、それならいいかもと早速買いに行きました。
おまけに「ジェンガ」も。
f0107528_13431421.jpg

あーなんてアナログなんでしょ。
でもシンプルで楽しいですよね。

なんか懐かしいぃぃ!!!


部屋が狭いので、急遽無駄に広くて細長いベランダに布を敷いて。
f0107528_13443770.jpg

f0107528_13451414.jpg


気候がいいから外で遊びなさーいといいたいところだけど、昨今の危険なニュースを聞いちゃうと目の届かないところは心配です。

ベランダならね。
ゲーム世代の子達も案外楽しそうでしたよ。
by devi-white-lotus | 2008-05-05 13:48 | ファミリ-
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧