でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見

ちょっと忙しいとすぐにその後スタミナの切れる私です。

久しぶりの更新ですね。

あ、でも朝走るのは続いてますよ!!
娘が起こしてくれるのでね。

日々走れる距離が伸びたり、スピードが少しづつ早くなると頑張った感がありますね。


でもでも身体的数字にはまったく、そう全く表われていないのが悲しい現実です。
体重にも体脂肪にも。


正直「またか…これもだめか」ってな心情ですが、今回はどちらかというと体力アップと、娘を一人で走らせるのが心配だからというのが大義名分なので、とりあえず続けますよ。

まぁ、ちゃんと続けていけばそのうち落ちるでしょう…くらいに思っておきますわぁ。

f0107528_1413469.jpg

↑これは毎朝のコースに咲いてるサクラです。


さてさて、入学式も終わり桜もこの風と雨でほぼ散ってしまいそうですね。
今年は先先週と先週の週末にお花見をしました。


最初のは、毎年恒例の有栖川公園で。
地元の中学の先輩が毎年コンロや七輪まで持ち込んでやる結構本格的な花見です。

こちらは毎年夜桜です。
f0107528_1416027.jpg

春といえどもまだ夜は寒いですねぇ。

震えながら七輪に鍋を乗っけて温めた熱燗を結構飲んだ気が…。


先輩主催だから、毎年あんまり知らない人もいます。っていうかほとんど知りません。爆
完全な便乗の花見なので。

だからいつも同級生をみつけては隅っこで飲んでるんだけど…、なぜか毎年同じ女の先輩とケンカするんですよね。

この私がデスヨ。笑


争いごとや言い合いが大嫌いなこの私が。


他の飲み会でもケンカなんてしたことないですよ。


でもなぜかこの花見で毎年睨み合いになります。
同級生によると理由は毎年同じらしいけど、私は今いちわかってません。
なんだそりゃー・笑


もちろん掴み合いになったりしないし、たぶん傍からみたらケンカと言える程のもんでもないと思うけど。

あ、でも今年はしなかったです。いつものケンカの元がなかったみたい。

なんだかおもしろい。
昔の中学生に戻るみたいで。
「あんたちょっと生意気よ~」みたいな。



先週の花見は、こちらも毎年恒例の実家の花見です。
荒川土手でバーベキュー。
f0107528_14175813.jpg

f0107528_14183973.jpg


もう終わり間近で花吹雪がきれいでした。

でも川原は風が強くて寒かったぁ。


バーベキューは楽しいけど準備と片付けが大変!

来年からはお弁当にしたいなぁなんてね。

BBQ奉行さん、今年もありがとう!
by devi-white-lotus | 2008-04-08 14:01 | ファミリ-
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧