でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ参戦

週末は、久しぶりのフリマ出店でした。
フリマ参戦_f0107528_859137.jpg


5年ぶりくらいかな・・・。
手始めに近所の団地の広場で開催されるフリマにエントリーしてみました。
フリマ参戦_f0107528_8593049.jpg


ノベルティーの未使用で箱つきの食器がたくさん溜まっていたので、それをメインに。

そして前に作ってPIPPOPさんに出していたけど売れなかったビーズの指輪や、
手編みミニバック、あとは子供服を少々。

いやー、場所柄なのか手作りのものがまったく売れなくて凹みました。
ビーズの指輪も全部500円にしたけど一個しか売れなかった・・・。

全部天然石やスワロフスキーで、結構可愛いとおもうんだけどな・・・。


そして、食器も全然売れなかったですぅ。
持ってかえるの悲しい。
以前、開店と同時に食器を丸ごと買っていかれた経験があったので、
期待してたんだけどな。


でもこれは売れないだろうけど試しに持っていくか・・・って間際に入れたものが売れたりして、
まったく読めませんでした。

ブランクが鈍らせているのか?!

でもやっぱり子供服は売れますね。
輸入物やあまり汚れてないきれいなのを持って行ったせいもあって、
けっこうさばけました。

収支は目標には届かなかったものの、だいぶプラスですから良しとしましょうかね。

そろそろ暖かくなってきましたから、夏になる前にちょっとまた頑張って在庫整理したいです。
by devi-white-lotus | 2008-03-18 09:14 | ちまちま
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧