でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだフェルト

昼となく夜となく・・・時間があればチクチク、プスプス・・・

で、こんなんできました。
f0107528_8561149.jpg


最近、フェルトにシフトチェンジしているのには別の理由もあります。


手が痛い!!!


はい、ただの編み物のやりすぎですよ。
右手のひじから先の筋がかぎ針を持つと痛いんです。

フェルトはどっちかっていうとパンをこねるとか、うどんをうつみたいに力技だけど一点集中ではない感じです。


そのあとチクチクしたりするけれど、痛くはないですね。
f0107528_952442.jpg

かぎ針は手首を返すからかな・・・。

ホントはかぎもやりたくてうずうずしちゃうけど、しばしお休みです・・・。

来週、久しぶりに近所のフリマにエントリーしました。
何年ぶりだろう・・・。

お店屋さんごっこみたいで楽しいですよ。
フリマは。

ただ手作り品は値段をたたかれると、悲しくなりますけどね。

ちょっとミシン系も作ってみようと思ってます。
入園入学前だし、コップ袋とかランチョンマットとか売れそう♪



春だねぇ・・・(遠い目)
by devi-white-lotus | 2008-03-07 09:13 | ちくちく
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧