でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Krispy Kream DOUGHNUTS

たまたま用事があって有楽町にいき、ハッと思い立って前から食べてみたかった「Krispy Kream DOUGHNUTS」に行ってみました。


一時ほどメディアにも出なくなったので、そんなに並んでないかなぁと思ったら甘かった。
お店は去年できた有楽町ITOCIAの地下1Fにありますが、行列はビルの外までつながってました。

それでもせっかくだからと並ぶと、お姉さんが「ボックスで買われる方は先にご案内させていただきまーす」というので、一応説明を聞きました。
 
「ボックス」にはプレーンばかりが12個入ったの(1500円)と、いろんな種類がランダムに12個入ったバラエティボックス(1700円)とあって、どちらも数をバラで増やしたりバラエティボックスのドーナツの種類を選んだりは出来ないとのこと。

いいじゃない?

並んでるとプレーンのを一個もらえます。
思わずかじってみると・・・外の薄いお砂糖液の膜(なんていうんだっけ?ど忘れ)がパリっとなったかと思ったら、中は想像以上にふわっとなって・・・こんなの食べたことなーい!!!


・・・ということで一箱づつ購入!


ちなみにプレーンのとバラエティのをあわせて買うと3000円になります。

箱買いにしたので待ち時間は15分でした。

普通に並ぶとどれくらいだろうか・・・。
40分くらいはかかりそうでした。

しかし日曜などはまだ一時間は並ぶそうですよ。


f0107528_18133084.jpg

箱はバレンタイン仕様のハート柄








f0107528_18135747.jpgf0107528_18142127.jpg









おすそ分けしちゃったので抜けてますが・・・



前に食べた友達が言ってたように、プレーンがお勧め!!
他の中にクリームとかジャムとか入ってるのは、ミスドの方が好きかもです!

マジでふわっふわだから!!
機会があったら食べてみてくださーい!!
by devi-white-lotus | 2008-02-05 18:19 | お菓子・パン
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧