でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GO!GO!SKI!!

GO!GO!SKI!!_f0107528_14342670.jpg

昨日から社員旅行と言う名の家族旅行で、越後湯沢にきておりま~す。



今日は少し離れた小さいスキー場で妹夫婦や子供たちはスキーやスノボーを楽しんでます。

大きな有名どころとは違ってすいててハウスもきれいだし、快適です。


私はスキーしたことありません。
っていうか、したいと思ったことがありません。

きっとやったら楽しいんだろうけどね。


なのでときどき様子を見に行きながら、ひたすらここでも編み物ちくちく…どんだけだよぉ。


長女は今回初スキーで転びまくり、次女は去年スキー教室でみっちり教わったので、ガンガン滑ってます。

けっこう雪が降ってて、雪だらけになりながらも楽しそう。


そうそう、昨日はブリしゃぶ食べましたぁ。うんまかった!

新潟は美味しいものたくさんで幸せ~。

しかし、4日から仕事のダーリンを家に置いてきてるので、なんとも心苦しい!!

ごめんよ、ダーリン。

お土産買って帰らないとなぁ。


写真は帰ってから追加しまーす。
by devi-white-lotus | 2008-01-04 14:34 | ファミリ-
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧