でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリム展示会in 鹿沼

キリム展示会in 鹿沼_f0107528_2204462.jpg

栃木県鹿沼では年に一度、この時期にキリム展をやらせていただいています。


なぜ鹿沼かというと、会場となっている自宅兼ギャラリーのオーナーが、妹の友人のお母さまで、キリムがお好きなこともあって展示会やってみませんか?と誘っていただいたのがきっかけです。


ぺルシャのキリムはどちらかというと渋くてかっこいい色合いが多いかな。


中にはギャッペ柄の可愛らしいのもあって見ているだけでも楽しいです。


絨毯も持っていくのですが、鹿沼の方々はキリムが好きみたい。実際、みなさん上手におしゃれに使っています。
山の中なので別荘風なお宅や大きな農家などが多いのもキリムが人気の理由かも。

以外と畳や古い木の家具に合うんですよ。


年一度だけですがみなさん待っていてくださってるのはありがたく嬉しいことです。

そしてまたいろんなものが美味し~い!
それも楽しみの一つ。


今回は10月1日が都民の日で学生が3連休ということもあって、妹と娘、うちの子達と一泊だけダーリンも一緒に来ました。

しかしあいにくの雨・雨・雨の毎日。

それでも雨の合間をぬって、ギャラリー近くの釣り堀にいってマスを釣って食べたり、バーべキューをしたり、緑の中で束の間の休日を楽しめたかな。


パソコン壊れたままで、写真がアップできず残念です。
by devi-white-lotus | 2007-10-06 22:00 | お仕事
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧