でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絨毯の季節到来!

絨毯の季節到来!_f0107528_19221052.jpg

さぁ、やってきました絨毯の季節!(うちだけか!?)

夏の暑いうちは全くなかった仕事もそろそろ始動です。

私がペルシャじゅうたんやってこと、みんな忘れてるんじゃないかな?


今週末は栃木県鹿沼で展示会のため、週末は家族総出で出張です。
ファミリービジネスなのでね。

そして今週はそのための梱包やら値札つけで久々の力仕事三昧ですわぁ。
写真の倍以上のキリムや絨毯を妹と二人で梱包しました。

ほんと、うちは男手がなくてねぇ。



栃木の皆様!
ひまだったら遊びにきてぇ!!

私がいるのは9月29日~10月1日までです。

場所は…

栃木県鹿沼市引田1598‐2
「シェイ・けいこ」

という自宅兼ショップをされている所です。

近くに釣り堀があります。

売り付けたりしないので(笑)良かったら遊びにきてくださいね!
by devi-white-lotus | 2007-09-25 19:22 | お仕事
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧