でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SPAIN HOUSE in 月島

f0107528_22553032.jpg

月島駅の近くにイベリコ豚をだす「SPAIN HOUSE」というスペイン料理屋さんができたので、先日ダーリンと行ってみました。

倉庫を改装したみたいな作りで天井が高く、開放的です。


お料理の方は…何を隠そう、わたくし生ハムに目がございませんっ!

ほんとは生ハム三種盛りなるメニューが気になったけれど、ほんのちょっぴりづつで3600円!!は勇気がなく、オードブル盛り合わせに生ハムも入れてもらいました。

やっぱりスーパーのとは違うなぁ。当たり前か…。
歯応えと豊潤な薫りが美味しゅうございました。

チーズも適度に臭くて好きです♪
スイス育ちの私は(あ、軽く流してください)、臭いくらいのが美味しいです。


料理のお供はダーリンはビールで私はサングリア。サングリアは自分で作るほうが美味しいかもです。
ビールのグラスがボッテリしてて可愛かった♪画像忘れちゃったけど。

そろそろ自家製サングリア漬けようかな。(漬けるっていうんでしたっけ?)


でも即席で作るなら、安い赤ワインにグレープフルーツジュースとカシスリキュールをちょっと入れて、オレンジのスライス浮かべたら味も見た目もそれらしくできます。



二人ともあまり腹ペコじゃなかったので、パエリアまで食べられませんでしたが大きな平鍋で作ってあって美味しそうだったので、次回は食べたいな!


代わりにチョリソとビーンズのトマト煮込みを頂きました。
ちょいピリで美味しかった。


働くラテン系のおねーさんも可愛かったのでまた行きたいです(←重要)。
by devi-white-lotus | 2007-09-24 22:55 | 美味しい
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧