でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

漫喫のような美容院

f0107528_1512307.jpg

昨日は子供たちの伸びきった髪を切ってもらいに、いつもお世話になってる原宿「晴屋(ハレルヤ)」さんへ!

店長のてーちゃんは妹の友達でいつもお安くしてくれます。ありがてー(合掌)


ここ、マンガがたーくさんあるので、自分のカットはなくてもついていっちゃいます・笑

この日は二ノ宮知子さんの「GREEN」全四巻読破。

農家の跡取り息子に一目惚れしちゃった都会っ子が嫁の座を獲得するまでのお話です。

二ノ宮さんの「のだめ~」もおもしろいけど、こっちもおもしろかった☆彡


読み疲れたら看板犬のファーと遊ぶ。ブル系はフガフガしてきゃわいい~♪


二人ともショートカットにしてサッパリ!!


一人1500円!
子供とはいえ、原宿でこの値段は安いです。

まぁダーリンは1000円カットですけど…(;^_^A



帰りにまたよしみさんのとこのフリマ覗いて来ちゃいました。

中国茶器セット500円!
長女がビーズのお財布を200円で。
次女はTシャツ100円をゲット。


お得感満載の一日でした!
by devi-white-lotus | 2007-09-01 15:12
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧