でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最強のフリマ!

f0107528_1761117.jpg

明日8/31~9/1まで、表参道『DEE'S HALL』にて、フリーマーケットが開かれます。


前に日記で、ジンジャーシロップから作ったジンジャーエールを飲みに、表参道の土器典美さんのとこでやってたアンティークハンカチーフの展示を見に行った話をしましたよね。

そこです!
詳しくはHPで確認してくださいませ!(PC壊れてて携帯投稿なので、リンク貼れなくてすみません)



今日、うっかり日にち間違って行ってきちゃったんだけど、準備中にも関わらず「せっかくだから見ていきなよ~」と、下見させていただいちゃいました。      

さっすが、よしみさん!
日頃からお付き合いのある作家さんやらスタイリストさんなどの提供品ですから、メチャクチャお洒落なフリマっすよぉ!!


そんでもってもちろんフリマ価格!


わたし的には、アンティークの陶器とかガラス、布地にワクワクo(^-^)o

洋服やバッグ・靴などもたくさんあったよ!


携帯投稿なので詳しい写真載せられないけど、掘り出し物だらけだよん!


私が見てる間にも続々品物が到着してたから、まだまだおもしろいのがあると思います。


興味のあるかた、どうぞ行ってみて~!
ちょっとわかりにくい場所なので、HPなどで確認して行ったほうがいいかもです。

私もまた行きたいから、一緒に行きたーいって方はメッセくださいませ。   


自分もまたフリマやりたくなっちゃったな♪
by devi-white-lotus | 2007-08-30 17:06
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧