でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「たしかに」フリーライブat 丸ビル

「たしかに」の誕生日

昨日は東京・丸の内にある丸ビル1階のマルキューブで我らがアンジェラ・アキさまのフリーライブがありました!

今回は今日発売の新曲「たしかに」(auLISMOのCMで流れてますね)のプロモーションを兼ねてだと思いますが、特にこの日は場所柄もあり丸の内のOLさんがメインターゲットだったようです。

J-WAVEで最前列の応募がありましたが、当たってるのは20代のOLさんだったみたい。
「できれば制服で来て下さい」って書いてありました。
どうりで、私は当たらなかったわけだぁ・笑

朝9時から整理券の配布もあったけれど、実際には徹夜組もいたしその前に終了。
でもなんてったって「フリーライブ」。
私は、二階の吹き抜けから観ました。
MY HOME(FC)の仲間が場所とっててくれてたし・泣
ありがとーーー!!

4月のツアーコンサート以来の生アンジェラに大興奮しつつ、周りの雑踏に阻まれつつ(警備の人の「立ち止まらないでくださーい」の声が大きい!!怒)、楽しみました!

この日の曲は

1.サクラ色(なんだか武道館思い出してグッと来ちゃった)

2.孤独のカケラ(TBSドラマの主題歌でした)

3.たしかに(新曲!ララララ~ラ~♪)




なにかに向かってがんばってる人への応援ソングだそうです。
ライブ後の即売でCD(限定ポスター付き♪)を早速ゲットし、何回も聞いてますが本当に元気が出る1曲になってます!

f0107528_13385719.jpg

毎日毎日、布団から出るのがイヤ、学校休みたい、化粧が乗らない、苦しかったり悲しかったりする日もあるけど、例えそんな日でもよく見てごらん!
たしかにそこにはちっちゃいかもしれないけど「愛」もあるよ!
だから頑張ろうぜ!

ってそんな曲です。
元気のない人、(あ、元気な人も)是非聞いてみてくださ~い!!!



そして、この日は私が作った編みぐるみ『熱狂アンジェラー・でびニャン子』をアンジーにプレゼントしちゃいました!タハハ!
f0107528_1343426.jpg


これは、いつもパワーをもらってるアンジーに私から逆に『いつも応援してるよー!!』ってメッセージとパワーを込めて・・・。
典型的な「アンジェラー(アンジェラファン)」のスタイルに、サクラ色ハンカチ持ってます・笑
胸の「58」は何を隠そう私の会員番号下2桁です。
アンジーんちのネコちゃん「ホク」とは友達です。
煮詰まった時には、見て「くくっ」と笑って欲しいな。


アンジーだって、夢が叶った今だって、辛いことや悲しいこと、どうもうまく行かないって時もあると思うけれど、彼女のライブを待ってるたくさんの人の為にも彼女自身の為にも負けないで頑張ってほしい!!!

だってそこには「たしかに」たくさんの愛があるから。ララララーラ~♪


わたしもがんばろっと・・・(^^)v
by devi-white-lotus | 2007-07-11 13:59 | アンジェラ・アキ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧