でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほうれん草のカレー

f0107528_20382451.jpg

先日、晴海トリトンに入ってる『DELI』というお店でレトルトのインドカレーで『ほうれん草とカッテージチーズ』っていうのをみつけ、思わず買っちゃいました。

わたし、インドカレーにはちょっと思い入れあります。(過去ブログ参照)


その中でも美味しいほうれん草のカレーってなかなか巡り合えないんですよね。

俗にいうグリーンカレーとは違います。あれはタイカレーですし。

で、たまたまみつけたので昨日のお昼に食べてみました。


うーーーん、残念ながら求めていた味ではありませんでした。見た目も離乳食のほうれん草みたい。
そして悲しいかなベジタリアンじゃないのでお肉入ってないと物足りなーい!


味はレトルトだからかしょうがないかぁ。

お店で食べたなかで結構いい線いってたのが「サムラート」のほうれん草カレーかな。
自分で作れたらいいんだけど…。
by devi-white-lotus | 2007-06-29 20:38 | 美味しい
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧