でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週の顔

f0107528_9534120.jpg

今週の『AERA』の表紙、アンジーですっ!やっぱり表紙はうれしいです♪


最近ブログでアンジェラの話題とりあげてないですねぇ。(ブログ更新自体さぼってたじゃん!)

mixi始めてからファン同士のコアな話題はそっちでやってます。

でも時にはこちらにも書かないとですね(宣伝・宣伝!)。

4・5月は『サクラ色ツアー』と題して全国16公演を回っておりました。
私は4月29日のNHKホールへ行ってきました。自転車で!(その時はまだ青山在住でしたからね)

どんなアーティストでもそうかもしれませんが、生のライブがやっぱり最高ですっ!

ファンクラブの先行予約で取ったのにもかかわらず、二階席の真ん中くらいの席でちょっとがっかりしてたのですが、始まればそんなの関係な~い!

アンジーがいつも言っている『心の距離』は一緒よ~(T_T)/~

【アンジーのライブの特徴】

★ピアノ一本で弾き語り
★どんな時も(紅白でも!)ジーンズ・Tシャツ・コンバース
★MCが大爆笑(そして長い・笑)
★客層が男女偏ってない(気がします)
★会場の眼鏡率が高い・爆


去年のZEPPツアーではベースとドラムのバンド形式でしたが(それはそれで格好よかったけれど)、年末に武道館史上初というピアノ一本でのライブを大成功させた自信もあってか、今回もあくまでもピアノとアンジーというスタイル。

それでもね、いいですよぉ。パワフルなピアノプレイと会場中に響き渡るあの声に心か震えまくり、力強いメッセージに涙したり、徳島弁で田舎のおばちゃんチックな芸能界ミーハー裏話に大爆笑したり、恒例の『アンジーの勝手に英語でしゃべらナイト!』のコーナーで英語の歌詞(今回はマドンナ『Like A Virgin』)の講義、そして大合唱…物足りないどころか盛り沢山すぎてお得感満載ですっ!

『女・さだまさし』と呼ばれる日も近い!?


そして、そして…今回特筆すべきは、リクエストのコーナーでアンジーが「『心の戦士』をリクエストしてくれた…さん、○○さん、でび子さん、△△さん、」

そう!アンジーが私の名前を呼んでくれたんですぅ!!!
うきゃあ~~\(~o~)/

その瞬間隣のダーリンと顔を見合わせ、心の中でぶっ飛んでました・爆


帰りがけ、中学生アンジェラーのJhonちゃん、ゆいちゃんに「でび子さん呼ばれましたね、グッジョブです!」と声かけられてまたうれしかったです。

アンジェラー、年齢層も幅広いです。


今週はMステにもでますから、皆さん観てくださいね!23日発売の『孤独のカケラ』いいですよ!
TBS木曜ドラマ『孤独の賭け』主題歌です。
by devi-white-lotus | 2007-05-22 09:53 | アンジェラ・アキ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧