でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず移動した!

怒濤のような引っ越しもなんとか終了!
といっても、ただ移動したってまでで、今は段ボールと限られた収納とのせめぎあいです。
まだ10程途方にくれている段ボールが残っております…泣。


はぁー引っ越しってまじで大変やねぇ。図らずも物を溜め込みがちな私。45リットルゴミ袋で20袋以上使っていろーんなものを捨てました。
45×20=900!!

どんだけぇ~!!!

うちはゴミ屋敷かっ!?


それでも運んだ段ボールは約80個。何があるの?そんなに。

えー、その5分の1は私の手芸関係ですわぁ(;^_^A
毛糸だけで二箱強だもんな。その他今まで溜め込んだ布たちやビーズ、リボンの山、レースや各種糸(レース糸・刺繍糸・ミシン糸・手縫い糸・テグスetc)などの素材に加え、各種道具たち。
これらは捨てられないんだわぁ。端切れとて。

ちまちまでび子の財産なので(ショボっ)!

とりあえずカーテンが高さ190とサイズ大きめだったし、全部で6ヶ所もあるのでガーゼ生地で全部作ったよ!だってカーテンって高いんだもーん・泣
ちまちまでび子にとっては大作でしたけどっ(;-_-+


これから少しづつちまちま作って、可愛い『HOME』に仕上げましょう。


今作ってるのは窓辺に掛けるスワロフスキーやビーズを使った長いオーナメント。窓の多い家だし、キラキラと動く感じが可愛いかなぁと思って。
できたら写真アップします。



っていうかちまちま作ってないで残りの段ボール片付けなさーい!!!
by devi-white-lotus | 2007-05-14 13:47
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧