でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想の家

引越し準備って色々大変ですよねェ。

あんまり早くから荷造りは出来ないし(しないし)、諸事情により新しい部屋をまだ1度しかみていないんですよね。
しかも家族の中で見たのは私一人・・・。

部屋を見学した時は、指定時間の終了間際で、もう鍵をかけるところの係りの人を「ちょっと待ったぁー!」と待ってもらってざーーっと見たので、細かい採寸できてないし覚えて無い事もたくさん。
図面上で想像しながら家具の配置を、あーでもないこーでもないと考えてるので決め手に欠けます。

捨てる物もいっぱーーい!!
大物捨てるのにはお金もかかる。トホホ。

引越しやさんの見積もりも、今のところに移ってきた時に比べてばっかみたいに高いざんすぅ・泣
人数も増え、子たちも成長してるしねェ。
それにピアノがプラスされてるっ!!あいたたたぁ。

まぁ、マイナスな事並べてみましたが、広くなるし新しくなるしお湯も出るし(出なかったんかいぃっ!?)こんな風にしようあんなのも置こう、お友達も呼べる・・・と夢も広がりますよ。

絶対おんなじ感じにはならないとわかりつつも、インテリア洋書を眺めながら妄想に更けるのも楽しいです。
あと2~3週間ほどで現実に引き戻されますが、なんとか楽しみながら頑張りましょう!


理想の家_f0107528_0101985.jpg

写真は近所の美容室。
いつか・・・いつか自分たちの家を建てられる時が来たら、こんな感じがいいなぁと前を通るたんびにニヤニヤ見上げてます。
超カワイイです。




がんばるぞーーー!!!
by devi-white-lotus | 2007-04-11 00:12 | ファミリ-
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧