でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春の展示会 無事終了です!!

~ペルシャ絨毯・春の展示会 in 広尾~ 無事に終了いたしました!!
f0107528_1683671.jpg

前回、大変苦労しました男手獲得(バイトさん)ですが、今回はこれまでお願いしてた大学生の後輩君も新たに加わり次世代育成も可能な気配。
お友達たくさん作ってまたお願いねぇ!!
そしてさらに、たまたま求職期間中(?)だったアンジェラーのよっしー。。が梱包から搬入・出まで手伝ってくれて大助かり!!
重労働なのに、ありがとうございました!!!

そして最終日の撤収間際に来たばっかりに、手伝わされちゃったこれまたアンジェラーで会社員でマジシャンのMr.てぃー、ありがとうでした!!
あんまりゆっくり説明などできなくてごめんなさい。
その上、打ち上げにも来てくれてマジック見せてくれてありがとーー!!
百円玉が缶ビールの中に入っちゃうやつスキです!
一個失敗したのは内緒でね!

また懲りずに来てくださいね。

初日はお子様連れがたまたま重なりました。
たかちんちの聖矢君とルカドさんちのひなはちゃん。
うちの次女もお相手が出来て楽しそう。

f0107528_075195.jpg














f0107528_031920.jpg










聖矢はいろんな人に抱っこされてもニコニコでカワイイ~~!
でもそろそろ人見知りが始まるかな?

ひなはちゃんは一番大きな絨毯の山を、いろーーんなジブリ作品のセリフ付きで走り回ってましたねぇ。うちの子もまったく一緒でしたから、懐かしく見ていました。
絨毯が積んであるところが滑り台みたいになるので、昇ったり下りたり滑ったり・・・。
ちょっとした遊具ですね・笑。
贅沢な子達じゃぁ!!
あ、でも全然大丈夫ですよ。
ペルシャ絨毯は小さい子が走りまわったくらいじゃなんともありませんのでね。

春はあんまり「絨毯を買おう」とは思わない季節ですから、毎年あまり売上は期待せず「顔見せ」って感じであまりたくさんはもって来てません。
その代り珍しいOLDやアンティークの絨毯を展示しました。
f0107528_169292.jpg

広尾は場所柄すでにお持ちの方や、お好きな方が多くて展示のし甲斐があります。

今回来られなかった方もまた次、秋にやりますので遊びに来てくださいね!!
by devi-white-lotus | 2007-03-16 00:41 | お仕事
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧