でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の納品

大変サボっておりました・・・。
特に理由はございませーん!
時々あるんですよね、ブログに向かえない時が・・・。
かと思えば、あれもこれもブログに書こう!!なんて意気込んでしまう時もある。
まっ、ムラがあるのですね。心配してくださった方ごめんなさい!!!
元気です!!


先日(先週!!)久々にいつも作品を置いてくださってる「PIPPOP」さんへ納品行って来ました。

暖冬だと言うのに、冬も終わりだと言うのに、私の編物熱が覚めやらず今回もニットものです。

四角いモチーフを剥ぎ合わせて内袋つけたバッグ。
大きさはお財布と携帯が入るくらいの小さいものです。
久々の納品_f0107528_23473233.jpg



前にもアップしたことあると思いますが、取っ手のボールがポップな感じのこれまたニットバッグ
久々の納品_f0107528_23514172.jpg
久々の納品_f0107528_23524969.jpg


そろそろっぽいものにシフトチェンジしませんとね。

納品に行った日はちょうど「東京マラソン」の日でした。
久々の納品_f0107528_23591829.jpg

PIPPOPさんは銀座にあるので出口をうまく出ないと道が渡れなーい!!
私が行った時はもう最後の方で、ランナーの皆さんも最後の力を振り絞って、歩いて走ってを繰り返してる感じでした。
雨も降っていて寒そうだし・・・それでも走る方たちってすごい!!
完走したら『達成感』でしょうね。尊敬しちゃう!
by devi-white-lotus | 2007-02-27 00:16 | ちくちく
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧