でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐かったよ~(;_;)

今日、歯を抜いてきました。抜くのは何年ぶりだろー?中学生以来?

詰めていたものが取れちゃったのに、歯医者に行くのがいやで一年以上ほったらかしにしてました。
延ばせば延ばすほど治療が大変になるとわかっていながら、行けなかったんですよねぇ。

それに歯医者さんてたくさんありすぎて、どこに行ったらいいのかわからない。
ヘタクソな先生のところには絶対行きたくな~い!

今回はPTAのお母さんからのお薦めで、同じ学校の子のお父さんがやってるところ。
確かに上手かなぁ。痛みが想像して身構えてたのよりはるかに少ないです。
きっと技術や麻酔なども進歩してるんだろうなぁ。

ただ一つやめてほしいのは、治療の実況をしないでぇ!!ってこと。

「うわぁ~こりゃあひどいなぁ。中ドロドロだよ~」

「想像以上に真っ黒になってるねぇ。全部削っちゃうよぉ」

「麻酔の針さしますよ~。ちょっと奥まで刺すけどごめんなさーい」

もーーいちいち言わないでくれぇ!!

言われても返事もできないし、恐怖が増すからっっ!!
あの先生絶対Sだね(;-_-+

でもずっと気になってた所がなくなってスッキリはしました。
みなさんも早めに歯医者さん行きましょうね!!
by devi-white-lotus | 2007-01-31 21:25
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧