でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会Part1(アンジェラー関東支部オフ会)

昨日は新年会が2つ。

一つ目は関東方面に住むアンジェラーのオフ会(Mr.Tマジックショー付き) at 上野の焼き鳥屋「秋吉」。

私、自分が「オフ会」なるものに参加するなんて思っていなかった。
なんかおタッキーな人達がコスプレして集まる会だと思ってたから。

でも考えてみたら言わば私達アンジェラ・オタク。
Tシャツにジーンズでコンバースはいて黒ぶちメガネかけたらこれもコスプレか?!

なんでもいいやぁ、アンジェラ大好きな方たちとアンジーの話題で盛り上がって焼き鳥食べてお酒飲んで!!楽しかったです!!

ほとんどの方とは、いつもファンクラブのBBSやmixiなどのweb上で交流はあるけれどちゃんとお話したことはなかったので、ちょっと最初は緊張しちゃいました。

でも名前と顔が一致して「あっ、女の人じゃなかったんだぁ・・」とか思ったり・・・、他にも初参加の方々がいたのでちょっと安心。
その上たぶん一番年上・・・。
みんな「でび子姉さん」とお呼び!!ウソウソ。全然そんな感じじゃなかったじゃん、私。
ビビリじゃん!!端っこから動かなかったじゃん!

この日サプライズゲストとして、関西方面からこのブログにもよくコメントしてくれるN.KAZUさんやらカオル◎ちゃん、ぱぱあさんが登場!!
なんとこのオフ会だけのために青春18キップで来たんだとぉ!
全国ツアー一緒にまわっちゃうようなツワモノアンジェラーここにあり!!
みんなビックリするだろうなって思ってホントに来ちゃうところがすごいわぁ。

そしてこの日いろんな物頂きました。
新年会Part1(アンジェラー関東支部オフ会)_f0107528_2395048.jpg

HISAさんから名刺がわりに頂いたポストカード。
うまい!かっこいい!!
アンジーを描く人けっこういますね。絵心くすぐられるお顔なんでしょうかね。




新年会Part1(アンジェラー関東支部オフ会)_f0107528_2314258.jpg
ミソジーさんから頂いたアンジーが出た番組や、BSなどでやったライブの映像をまとめたDVDなど。関西方面しかやらない番組や、うちはBSの類い全然観られないので貴重な燃料(と呼んでます)です。私にだけじゃなく参加者全員分作ってくれた優しいミソジーさんありがとうございます!!う・うれしい・・・。
早速ZEPP東京や武道館の映像見て感動再びでした!!

新年会Part1(アンジェラー関東支部オフ会)_f0107528_23315551.jpg
私が皆さんに差し上げた缶バッチ(サクラ色バージョン)。
うーん、超低レベルなのにみんなに押しつけちゃいました。
ごめんねぇ。




この日のメインイベント?
Mr.Tがマジックショーもしてくださいました。
なんで?まぁまぁいいじゃないですか。
恒例みたいです、フフフ。
絵に描いたスプーンが曲ったり、お札にあけたタバコの穴が元に戻ったり・・・。
タネがバレそうな緊張感もおもしろかったです!
新年会Part1(アンジェラー関東支部オフ会)_f0107528_23382622.jpg

スーツ姿でカードマジックするてぃーさんと真剣に見るフリをする(爆)ぱぱあさん。
ピンぼけでゴメンナサイ。


総勢25名の大宴会!
勇気出して行ってみて良かったです。
アンジーに出会ってそこからたくさんの糸がでていろんな人につながりました。
人と出会うってありがたいことです。
今回はあんまりお話できなかった方々もまた次回よろしくお願いいたいします。

私は次の約束があったので一次会で失礼しましたが、皆さんはそのあと「アンカラ」(アンジーの曲を熱唱するカラオケ)に行かれたみたいです。

次はお花見かな?今年は特別なサクラになりそうです。


最後に幹事やら、ミソジーさんからの燃料運びなどいろいろ大活躍のよっしー。。さん、お疲れさまでした!!ありがとうございました。
新年会Part1(アンジェラー関東支部オフ会)_f0107528_9264521.jpg

終了後に、コンバースの足だけ集合写真を撮ってる皆さんを外側から見てる図・笑
人数が多いので大変そう。
by devi-white-lotus | 2007-01-21 23:55 | アンジェラ・アキ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧