でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキン変更

派手やナァ、このスキン。携帯からご覧の皆様は見られないかな。
時々気分転換に変えますが、残念ながらEXCITE BROGさんにはあんまり好みのタイプがないんですよね。

元から無類のピンク好きでありますが(何か?)、サクラ色(3/7発売アンジェラ・アキ新曲でございます・宣伝)を探してるうちにたまにはこんなんもいいかと。
しばらくこれで行ってみますわ。
黒い蝶々(アンジーのおばあちゃん)もいるしね。

さてさて、昨日ダイエット宣言をしたらば結構な反響で漢方情報をメールくれたり(coconutmilkちゃんありがとう!)、わざわざ「根菜食べて毎日4k歩け!」と電話くれたり(neveuさんありがとう!)、コメントくださったり(le‐cadeauさん・うさちゃんありがとう!)・・・。
たぶん物言わない身近な人も気にしてくれているんだと思います。

その上、昨日夜中にFCのアンジーのダイアリーを覗いたら更新されたばかりで、たまたまウェイトコントロールの話題でした。
今とってもスリムでその細腕から叩き出されるpowerfulな演奏が魅力の一つであるけれども、今より10kg以上あった時代もあったそう。
彼女曰く、それは精神的にも『暗黒の時代』
彼女のダイエット方法は食事日記とカロリー計算。
それで半年で10kg減したって。やっぱ努力は必要不可欠やね。

もう、楽して痩せる系は信じない!!
サプリに頼らない!
でも楽しんでやろう!

もちろん自分のキレイのため、健康のために。
そして、授かるべきBABYの為。
「太ったけど肌はきれいだよね」と慰めてくれる(笑)友人や家族のために。
キレイな自慢のママであるために。
なにより今のままの私でも変わらず受け入れてくれてるダーリンのために。
なんだか泣けてきた。ありがとう。がんばるべ。

LOVE ・ PEACE & BEAUTY
by devi-white-lotus | 2007-01-11 12:46 | キレイ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧