でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標(追加)

大事な目標忘れておりました・・・。
これこそ宣言しないと弱気になります。


それは『一年で10kgダイエット!』

ふぅ・・・。言うだけで痩せる想い・・・。

マジでやばいんですわぁ。特に体脂肪率。
お前は石ちゃんかっっ!て感じで。メタボリックも遠くない。
子作りもしたい私にとっては、このままでは妊娠も難しいし、しても中毒症になりやすいでしょう。
そりゃいかん!

今年のお正月も久しぶりに会う親戚に、新年会の途中で「あーー○○ちゃん(私)かぁ。ちょっとわからなかった」と言われた。そんなに?えっ?そんなになのぉ??
小中一緒だった友達と集まった時も案の定言われました。

何度もみんなに大声で言いますけど、そんなに食べてないし呑んでない。
確かにジムに行くほどの運動はしていないけど適度に歩いてると思う。
おやつも別に食べないし、油もんばっかりでもない。
朝ご飯も食べてます。便秘もしてません。

どうしたらいいんですかぁ(泣)??

たぶんねぇ、私その大きな原因の一つに「冷え」があるんじゃないかと思います。
この頃テレビでも冷え対策を特集していますね。
自分の下半身を触った時になんて冷たいの!とビックリしますから、たぶん冷えて脂肪を溜めこんでいるんだと思います。
ちょっと漢方や薬酒、体を温める食事を勉強してみます。
情報持っている方、是非教えてくださいね。

もうねぇ、何が悲しいって自分の着たい服がまったくもって一切着れないという事が悲しいんです。
私本当はちょっとGIRLYな感じが好きで(作風からもわかると思いますが)、フリルとかピンタックとかパフスリーブとかワンピースが着たいんです。
芸能人で言ったらaikoとかCHARAとかYOUとか・・・。
大人だけどちょっと可愛かったりクレイジーだったり、組み合わせ楽しんだりしたいんです。
そして勝負時(どんな?)にはフォーマルも普通に着こなしたい。

アンジーファンになってから、久しぶりに古着屋さんとかを覗くようになって、かわいい古着のワンピースとかブラウスを見つけてもお話にならない。だって着れないんだも~ん。
着れたとしても、可愛くない。オバさんみたい。

パフスリーブは細い腕じゃないと似合わないんだぁ!
重ね着したら雪山登山するみたいに着ぶくれるんだぁ!
子供たち!おなかの肉につかまるなぁ!!

もういやだーーー!はぁはぁはぁ・・・。


ガ・ガンバリマス。
by devi-white-lotus | 2007-01-10 19:10 | 想うこと
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧