でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NEW YEAR'S RESOLUTION!

皆様今年の目標は立てましたか?

子供にばっかり立てろ立てろと言ってはいられないので私も考えました。
ここに書いたら頑張らざるを得ないしね。


今年のキーワード、一つ目は『家~HOME~』

いろんな意味でです。将来の夢の家のための準備であったり、今の住環境を整備する事だったり『MY HOME』(ファンクラブの名前でーす)だったり…。

目指すは松井一代!?(無理)
わたくしお掃除っていうか整理整頓が超苦手です。
実母に『あなたは片ずけられない病気だから精神科へ行ってみなさい』と真顔で新聞の切り抜き渡された女です。(←笑うところですよー)
いきなりマツイ棒ブンブンは無理ですけど、家族が帰ってきたくなるような状態を作りたい気持ちは山盛りです。頑張ります。


二つ目は『一日一針』
継続は力なり!どんな日も一日最低一編み、一縫い し続けます。

今はマフラー二本同時進行中です。一つは黒のアラン編み風をダーリンに。もう一つはサクラ色の毛糸で…うきゃあ~(*^0^*)誰の?誰の?
またアホやってダーリンに言われるわぁ(;-_-+



三つ目はチャレンジ項目で『フランス語』に挑戦!!…したいんです。
いつかレースとか布・ボタン・ビーズ・リボンなんかを買い付けにおフランスに行きたいざますから!!
うーん楽しそー♪
ドゥ カフェ シルブプレ~!!


やいやい言うておりますがぁ、家族みんな楽しく健康でどんな困難にも負けない一年を過ごして参ります!!

あ゛ーー
気合い入りすぎで熱が出てきた(知恵熱)…
by devi-white-lotus | 2007-01-09 20:16
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧