でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007!!

2007年スタートいたしました!!


昨年なんとなく始めたこのブログも、どういうわけかたくさんの方に来ていただけるようになり、いったいどんな方が読んでくださってるんだろうと不思議に思いつつも、あまり気にせず気ままに書き綴ってまいりました。

内容的には良く言えばバリエーションに富み・・・ですがかなりのムラもあり、テンションも上がり下がり・・・。きっと私は以外とそんな人間なんだって気付かされもしました。

今年もちまちまと製作していきながらちまちま更新していき、そしてアンジーネタになったら急にテンションMAXになってしまうことを苦笑いでもお許しくださいませぇ。

ホントこんなんでいいんかなと思いつつ続けておりますが、是非通りすがった方は足跡残してくださいませね~!!
今年もよりたくさんの方と繋がっていきたいなぁと願っております。

皆様本年もよろしくおねがいいたします!
by devi-white-lotus | 2007-01-05 00:06 | 想うこと
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧