でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんちゃってアンジーグッズ?

さあ、ホントにいよいよ明日になりました、武道館!
ちまちま職人としては、何か記念になるものや応援グッズつくりたいなぁと思い、家にあった子供の缶バッチメーカーで缶バッチを作ることにしました。

f0107528_20173237.jpg

写真も入れたかったけど肖像権とか難しい事わからなかったので、とりあえず文字だけで作りました。

f0107528_20195524.jpg

もとは私がパソコンで作りましたが、後は普通紙に印刷した物を子供たちが一枚一枚切りとって作ってくれたので、字が真ん中に来ていなかったりちょっと不格好になってたりしますがご愛嬌。
売るわけじゃないもんね。大きさは3cmφで3種類あります。

結構たくさん作ったので、明日武道館で声をかけてくださった方にプレゼントしま~す。
合言葉は

『でびちゃん、缶バッチちょうだい!』で(合言葉でもなんでもない)。

それより誰がでび子だよ~て感じですね。
席はアリーナUブロックです。
早めに行ってようと思うので、武道館周りでもフラフラしてるかもしれません。
女の子2人連れで、缶バッチいっぱいどこかにつけてるちょっぴりデブ子(これでわかったらちと悲しいが)を見たら、気軽に声かけてくださーい。
でもくれぐれも売らないでね。まぁ、売れるような代物では無いけど。

アンジェラが10年かけて実現しようとしている夢の舞台。
ZEPP東京で本人の口から聞いた時の驚きと感動を思い出すと、またウルっときちゃいます。
でもなんも難しいこと考えず、とにかく楽しもうと思いま~す。

大晦日の紅白出場やCDTVの年越しライブなんかに出るので、しばらくアンジーネタが続くことお許しくださいませ~♪
by devi-white-lotus | 2006-12-25 20:34 | アンジェラ・アキ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧