でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジェラちゃんに会えちゃった!

アンジェラちゃんに会えちゃった!_f0107528_1215613.jpg


うきゃぁああ~~~(大興奮中!)

さっき、さっき、あの、あの、アンジェラちゃんに会ってきた・・・(思い出して呆然)


今日は、9時からのFM-FUJIの『ラジカルリーグ』って番組に生出演するって情報はゲットしてたんだけど、FUJIってフジテレビのフジじゃなく、富士山のフジだってのは知っていたので『山梨方面のラジオ局までいくの?』って思ってたら、『代々木VIVIDスタジオ(サテライト)から~』って書いてある…。

よよぎ?千駄ケ谷と新宿の間の?(中央線)

近いじゃん!チャリで行けるじゃん!
しかも「サテライト」ってなんだか外から見れるっぽくない??
うーん行きたいっ!!
行きたいです!!!
生アンジェラに会いたいです!!!

あわてて私設アンジェラファンサイトのBBSに書き込んじゃったりしたけど(むて様お騒がせしました・汗)、ラジオ局に電話して聞いちゃいました。そしたらやっぱり道路から見られるって!

時間的に子供たち寝てから行こうかと思ったけど、ラジオつけたら入らんっ。なぜ?!

もういてもたってもいられず、『ママ、ちょっと代々木まで行ってくる』(意味不明)と娘に告げ「ふーん、いってらっしゃい」と言う言葉もうわの空、おもむろに「HOME」Tシャツを着て、ついこの間出たアンジーが表紙の「ぴあ」とマジック持って(もしかしたらサインもらえるかなと思って)自転車に飛び乗ったのでした。

正直どこをどう走ったかわかんない。
タハハ~だってその代々木VIVIDも詳しい場所わかんないし。HPで地図見たけど今プリンター壊れててプリントアウトできないし。

でも絶対着くはず!とわけのわかんない自信を頼りに走ること15分。


およよ~?(死語)
おっきなガラス窓に人が張りついてるの発見!!

反対側の道から窓の中に髪の長いメガネの…


あーーんじぇらちゃーーーん(はいスイッチオーン)!!!


急いで渡りたいのに足がもつれてペダル踏めない!
渡れたと思ったら鍵がうまくかけられない!
落ち着け・あたし!

ようやく辿り着いた夢の窓。
距離にして1.5m位の所にアンジェラちゃんがいるよ~(泣)

でも(でも)・声が(声が)・全然(全然)・聞こえない(聞こえない)‥…
ガッデム、ラジオ忘れた!

そこにいらっしゃったアンジェラーの皆様(ご挨拶もできずスミマセン)は、しっかりお持ちで、きっとアンジーが放つ爆笑トークとともに笑ってらっしゃる。
でもいいんです。こうして見ているだけでも失神寸前です。
この日のアンジェラ様は茶色の薄手ニット(下はTシャツ?)にストレートジーンズ、裾ロールアップだった気がします。細い腰にヒップハング気味でかっこいいッス!(クラクラッ)


私が着いてから出番が終わるまで15分あったかなかったか…たぶん視聴者プレゼントのサイン入り黄色HOME-Tを持ってDJ UKさんと写真を撮った後、窓の外の私たちにまばゆい笑顔と共に手を振ってくれました!

そしてなんとっ!
青のHOME-Tを着た私に気付き、指差して「お~~」と(たぶん言ってた)ニッコリして手も振ってくれたよ~~!!!


行ってよかったよ~~(号泣)
ありがとーー!!


出待ちをする(精神的)余裕はなく、舞い上がったままベソかきながら、なぜか最近のチャリンコ・ソング(夜中にチャリ飛ばす時に口をつく歌)である「RAIN」を歌いながら、フラフラ帰ってきましたとさ。


はぁああ…(遠い目)
やっぱ、べっぴんさんや…


次にアンジー会えるのは28日、HIV撲滅啓発イベント「RED RIBBON LIVE 2006」です。
無料チケット当たりました!
テーマが重いだけに、単にアンジー目当てというよりも、まだまだ日本で意識の低いHIVに対しての自分の意識も高めてこようと思います。そして自分の周りにも伝えていかないとね。
特に子供達に。
今、日本でも一日3人(!)の割合で感染者が増えているそうです。
エイズの事みんな(私も含め)ちょっと忘れてるよね。
そういう事にアンジーが関る事で、意識を新たにできたのは良かったです。
決して人事では無いから。

ふぅ、真面目な話をしてちょっと落ち着いたかな。
by devi-white-lotus | 2006-11-15 01:21 | アンジェラ・アキ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧