でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャケ買い?

f0107528_12191513.jpg

最近の衝動買いCD、絢香の最新アルバム「First Message」

CDショップで何気なく手にとって、買うのか買わないのかどっちなんだいっ?っていうときの「決め手」はなんですか?

私は最近ではめったに買うことがなくなり、その時代時代で「この人のは無条件でリリース次第買いまっせー」って人(今はもちろんアンジェラ様です)以外はあんまり買わないかなぁ。
カラオケ用に欲しいときはレンタルできますからねぇ。収納も限られてるし。

今回の絢香は、めったにない「ジャケ買い」
もちろん最近彼女の「三日月」はauのコマーシャル等で繰り返し耳にするし、PVで見せる本気泣きがぐらっと来てはいましたが…。

ジャケットの何が引っ掛かったかといえば、申し訳ありません!彼女が寝そべっている脇にあるかぎばり編みのひざ掛け(?)が可愛かったんです…。
今自分がハマってるのもあるし、ちょっと使い込んで古くなった感じがまた可愛くて、デビチクレーダーにキャッチされちゃいました。タハハァ(^o^;

でも、彼女の声、歌、好きです。たぶん私はaikoみたいな伸びる声やアンジーみたいな力強い声とファルセットが好きなんだと思う。


なんかカラオケ行きたくなっちゃったな。


秋ね…(なんでやねん)
by devi-white-lotus | 2006-11-08 12:19
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧