でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WELCOME BABY!!

先日友達のたかちんに、無事きゃわいい男子BABYが産まれたので会いに行きました。
f0107528_241949.jpg


なんてイノセントな寝顔・・・でも終始寝ていたので目が開いたお顔はみれませんでしたがね。
やっぱりあかちゃんてかわいいねぇ。小さいねぇ。

私も何を隠そう(隠してませんが)無謀な三人目を希望しております。
お産の生々しいレポを聞くと、おぼろげながら苦しみ蘇り、若干怖じ気づきます。
次女出産から10年。30代も後半も後半。
リスクは日に日に高くなるばかりで焦りますが、なんとしてももうひとり欲しい!!

世間は決して安心して子育て出来る環境じゃないけど、そっち改善の努力もしつつ次世代育てます!!
まだ出来てないけど!

聖矢ちん、ようこそこっちの世界へ!!
君が安心して大きくなれる社会になるよう、祈り努力する事を誓います。
すくすく育っておくれ!!
by devi-white-lotus | 2006-10-20 02:19 | 想うこと
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧