でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう頭を切り替えないと・・・

毎日涼しくなってきて着実に冬に向かっておりますね。
寒いの大好きなワタクシとしてはワクワクする季節の到来でございます。
そして・・・

さあ、皆様ペルシャ絨毯の季節がやって参りました(無理やり)!!
私も頭を切り替えて、お仕事モードにしないと・・・(まだなってへんのかいっ!)。

チクチク仕事のオーダーも入っていて、アンジーライブ終わってから軽い引きこもり状態です。
ミシンかけながらも、気付けば何か口ずさんおりますが、無意識に・・・

んばんばんばんばんばんばんばんば…とベース音が鳴り、

ぅお~~!うぃあはーふうぇいぜーーえ 
ぅおーおーぅ!!りーびのんぷれいやーー!!

っとノリノリですわ(爆)。完璧な’R’発音はアンジェラ先生のご指導の賜物か・・・。
全然関係ないですが、「ボン・ジョンボビ」ってつい言っちゃった事ないですか?

おっといかんいかん…お仕事の話ですね、今週19日木曜日から広尾・明治屋サン2階にて恒例のペルシャ絨毯展が始まります!!

『ペルシャ絨毯なんて・・・』と食わず嫌いのお方、うちは見るだけも大歓迎でございます。
女性ばかりの家族経営の会社ですので、お茶を飲みながらアットホームな雰囲気で芸術の秋に相応しいあの手仕事の美しさを是非実際触って、頬ずりして、寝っ転がって(わたしも時々やります)感じてくださいませ。
ゆっくり見て頂いて、色々説明もさせて頂きます。
ただきらびやかなモノばかりでなく、遊牧民の織った素朴なものやキリムなどは比較的お買い得ですし、高価なモノはその理由がおわかりいただけると思います。
詳しくはHPにて。

是非遊びに来てくださいませ~~!!
by devi-white-lotus | 2006-10-18 09:26 | お仕事
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧