でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キタァァァァアア!!

リハーサルの毎日!

アンジェラ・アキ ファンクラブ「MY HOME」の会員証がやっと届きました。
幸せの黄色い封筒に入ったそれはカードタイプでなく、アンジーのトレードマークの一つであるTシャツ型がついたキーホルダーでした。
いや鍵そのものにも加工出来るようになっているので鍵そのものと言うべきか・・・。
な・なんかうれちぃ(涙)

もちろん仮住まいである現在の家の鍵には加工出来ませんわなァ。
あーもったいないもったいない。
鎖をつけて首からさげるか・・・おいおい、それじゃあでび子じゃなくてかぎっ子だぁ(はぁ・・くだらなすぎる)
はい、ちょっと浮かれてますけど何か??

だって、待ちに待ったアンジェラ・アキ ワンマンライブat ZEPP東京 が確実に近づいております。
しかもしかも!!ファンクラブ会員向け特別企画が発表され、抽選でライブ終了後の楽屋訪問&打ち上げ乾杯参加権利が当たるんだってぇぇ!!
まだ当たってもいないのに想像&妄想で過呼吸気味です。当たったらどうしよう・・・(大丈夫)。

ビートルズに会って失神するギャルの気持ちがわかる気がします。(そんなに?)

そんな私をダーリンは冷めた目で・・・いやよ、そんな目で見ないで。(みんなもひかないでぇ)
そして当日熱を出さないで!!!(笑)<8/7記事参照
by devi-white-lotus | 2006-09-26 01:00 | アンジェラ・アキ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧