でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HAPPY BIRTHDAY

みなさんと一緒に。。。

9月15日は大好きなアンジェラちゃんの誕生日でした。
誰かのファンクラブに入ったりなんて、人生初めての事ですが
それをきっかけにいろんな『初めて』経験させてもらってます。

よくバレンタインの季節になると「トラックで○台分のチョコレートが事務所に・・・」なんてニュースがあって『ばっかだなぁ、そんなにみんなで送ったって食べられないじゃん!迷惑じゃん!きっと捨てられちゃうんだ』って横目で見てました。
あーーごめんなさいっ!!私は名前のとうりの意地悪悪魔ですぅぅ。
でも初めてそんな女の子たちの気持ちがわかった気がします。
あくまでも自分とそのアイドルは一対一なのね。

実はね、家族の誰にも内緒で私はアンジェラちゃんのためにマフラーを編んだのです。
昼間の誰もいない時間のみ、ひたすらに。(あっ、でもこれダーリンも読むからばれちゃったね)
いつまでもあの素敵な声を大事にして欲しくて、これから寒くなっても喉を痛めたりしないようにスリスリしたくなるような肌触りの真っ白な毛糸を選んで・・・。
彼女の事務所は麻布十番だから超近いし、自分で届けたらもしかしたら会えるかも??なんて思ったけど出来なかった。同じ区内なのに郵便で送りました。
なんで?だって恥ずかしいからぁぁあああ(中学生かっ)

でもさ、編みながら頭の中は『北の宿』なわけですよ(着ては~もらえぬぅセーターを~♪ってさ)
たぶん実際してもらえるかっていったらしてもらえない確率の方が断然高いわけだけど、いいんだよね。ファンクラブのBBS、いつもきちんと読んでくれてるアンジェラちゃんだから、せめて気持ちは受け取ってもらえるでしょう。うん、そうだ、きっとそうだ。

涼しくなってきたから編物が楽しい季節です。
ちゃんと家族の分も編みましょう。アンジェラだけずるいっていわれないように・・・(苦笑)

9月のお誕生日のお友達、結構います。
いつもこのブログ読んでくれてるのにコメント残さないまりちゃーん!!(笑)
10日お誕生日おめでとう(遅い・・・)。
その日ずーっと「きょうはまりちゃんの誕生日」って思ってたのに(ほんとだよ)タイミング逃してメールも出来ませんでした。ゴメンネ。
いい加減呑みにいこうね!
by devi-white-lotus | 2006-09-19 23:37 | アンジェラ・アキ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧