でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試写会

f0107528_19502995.jpg
『バックダンサーズ』という映画の試写会が当たったので、有楽町読売ホールまで次女と二人で行ってきた。
主演の女の子はHiro(元SPEED)・平山あや・ソニン・サエコの四人。
ヒロとソニンが踊れるのは見たことあるけど後は大丈夫?って思って観てました。

結構頑張って踊れてたけど、群舞になるとやっぱプロのダンサーにのまれそうだったかな。
ストーリー的には、「東京ラブストーリー」「ロングバケーション」を手懸けた月9監督なだけに、笑いと涙をちょうどよくちりばめたとでも言いましょうか…。
Hiroの歌、スピード時代は高音が耳障りだったけど、ちょっと大人になって上手になってた。サントラ借りよっかなって思ったくらい。
次女(ダンスクラブ所属)は観ながら思わず体が動いてて、終わった後おもしろかったーって言ってたからよしとしよう!
ダンスものはヤクザものと一緒で(?)観た後、なんだか自分も踊れる気がします。

しかし平山あやは小池徹平(WaT)に似てるよねぇ。
by devi-white-lotus | 2006-08-29 19:50
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧