でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギャベ

f0107528_950272.jpg

写真は『ギャベ』または『ギャッペ』と呼ばれるペルシャキリムです。
とっても可愛いデザインが特徴で風景をデザインしたものが主です。
私が玄関に飾っているこのキリムは、周りのパッチワーク風な部分が絨毯で中がキリムという人気のタイプ。
豪華で高価というペルシャ絨毯のイメージとはだいぶ違うと思いますが、これもペルシャ絨毯の一種です。
お値段もお手ごろです。

ご存じない方もいるかもしれませんが私の実家はペルシャ絨毯やさんです。
そうです、たまには宣伝を(^-^)
九月になると日本各地での展示会がはじまります。
第一弾は福岡・小倉!
初めて行かせていただく所です。お近くのかたは是非見にいらしてください。

ペルシャ絨毯と言うだけで、「高いでしょ?うちなんかとっても…」とおっしゃる方が多いですが、一回見にきてください!!
もちろんゼロの数、数えちゃうような芸術的なものもありますが、それはそれで見るだけでも楽しいし、もちろん比較的お求めやすいものも揃えております。
なにより社長(母)を始め、皆見せたがりなのですよ。社長自らが現地で精魂こめて選んできたものをお見せしたいのですっ!
お茶を飲みながらペルシャの手仕事の見事さ一緒に楽しみましょう!

展示会の詳しい情報はシャディ・ベアHP をごらんくださいませ。
by devi-white-lotus | 2006-08-22 09:50 | お仕事
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧