でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

素敵な海賊たち!?

「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきましたぁ!!
一作目も観たのにほとんど忘れちゃってて、「この人誰だっけ?」感じでしたがそれでも楽しめました。
渋谷はまだまだ混んでますねぇ。

もともと『シザーハンズ』の頃からジョニー・デップのファンです。彼もイッちゃってて良かったけど、でもなんといっても今回はオーランド・ブルーム良かったぁ~。美しい!!
他の人達がメイクも特殊メイクも汚なめで、妖怪みたいなドロドロの海賊達の中で、オーランドがキラキラ輝いて見えました。『ロード・オブ・ザ・リング』などまだ観てないけれど、観てみようかな。

ストーリー的には…ディズニーなのでね、娯楽性に富んだ楽しさ満載ですが、結局のところ『男って…(-.-;)』という可愛いおバカちゃんっぷりが際立ったような(笑)
三作目が楽しみです。
by devi-white-lotus | 2006-08-20 12:38
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧