でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

先週から昨日まで、新潟へ旅行に行ってました!
母と妹家族2組の総勢10名の社員旅行と称した家族旅行です。
私のダーリンは初参加!
そしてなんと彼と私、思えば今まで一緒に旅行した事がなかったのでそれも初体験。
新婚旅行まだなんですぅ。
私は楽しみにしておりましたが、ダーリン的には緊張もあったんじゃないかな。

泊まった所は毎年夏に冬に利用しているベルナチオというホテルです。
4年前の日韓共同ワールドカップの時にクロアチア代表の選手が合宿所として利用していたり、Jリーグのあるチームも合宿所に使っているそうで、立派なサッカーグラウンドもあったりします。
キレイだし、温泉はもちろんプールやパターゴルフ・サイクリング・釣りなどなどの施設が隣接されているので、子供連れにはもってこい!

花が好きな母は、子供たちが思いっきり遊んでいる間に散歩したり花の寄せ植え教室に参加したり、本を読んだり・・・。のんびり過ごしていました。

そしてなんと言っても新潟なので、ご飯が美味しいのです。
食事というか白い普通の炊き立てご飯がおいしい!!それも楽しみの一つです。

帰りにお米や地ビール、その他美味しいものたくさん買って帰りました!
ただいま!_f0107528_10575796.jpg
ただいま!_f0107528_11063.jpg
ただいま!_f0107528_1104954.jpg

車中のはしゃいじゃってる子ども達です。
ただいま!_f0107528_1113894.jpg

前日に出来あがったサマードレス、着てくれました☆
本当はサイズ的に2人逆だったんだけど、これはこれでいいか・・・
by devi-white-lotus | 2006-08-01 11:11 | ファミリ-
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧