でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タルタルばか②

f0107528_23581420.jpg

昨日『ハンバーグとエビフライ』のこと書いたので、無性に食べたくなってしまい子供たち誘って食べに行っちゃいました。お給料日だったしね。

う~ん、溢れるようなタルタルでございます。しあわせ~。そして背徳の香り(←大げさ)
これを読んでる厳しくも親しい友人・家族は「あーあ、また太る」とつぶやいている事でしょう。大丈夫。その分帰り二駅分歩きましたぜ。(ダメ?)

働いていた手前、ファミレス行くとついついいろいろ気になっちゃいます。特に従業員の動き&サービス、それからドリンクバーの状態。もう辞めてから結構経つのに純粋に料理を楽しめないんですよねぇ。
一番気になっちゃうのは店長がイケてないとき。
店長自ら「死んだお冷や」(だいぶ前に準備したお冷やで氷がちょっと浮いてるだけのをそう呼んでいた)なんて持ってきたら、ちょ~冷たい目で見ちゃう。
クレーム出したりは、よっぽどの事がないとしませんけど、気になっちゃうとずーっと気になっちゃう。
いやな客だよね。

そろそろ普通に楽しく食事したいけどなぁ。
by devi-white-lotus | 2006-07-26 23:58
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧