でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家の金メダリスト

次女が三つ目の『金メダル』をゲットしました!

彼女は児童館でローラーホッケーをやっていて、その都大会で優勝したのです。都大会ですよ~。しかもローラーホッケーって…。私は初め区内ぐらいかと思ってたので都内と聞いてびっくり。しかも女子のチームがあるのかなと思ってたけど、男子に混じって女の子ひとりだって言うから二度びっくり。彼女はあんまりそういうこと気にしないタイプみたい。

私は今まで金メダルどころかメダルやら賞状に全然縁がなかったので、なんだかうらやましい。

まだ一度も試合に応援行けてないので、今度は彼女の雄姿を見にいこうと思います。

でも顔に傷だけは作らないでおくれ~!!ただでさえ陽に焼けて真っ黒で手足いつも傷だらけなんだから。
by devi-white-lotus | 2006-07-18 16:04
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧