でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶたちゃん、七夕祭りへ

ぶたちゃん、七夕祭りへ_f0107528_18581654.jpg

土曜にダーリンと売りに出した夏のブタちゃんの様子をみに、合羽橋の七夕祭りへ行ってきました。
とっても庶民的なお祭りで、地元の皆さんが楽しんでる感じのアットホームなお祭りでした。
でも結構長い商店街だったので、お友達の店を見つけるまでにいい気持ちになって…ハイ、そうですビールのみました。
やっとcoconutmilkさんのお店を見つけた時、まさにブタちゃんを買っていただいてる瞬間でした。『あっこの人が作ったんですぅ』とご紹介いただき、私も直接お礼ができて嬉しゅうございました。その上、じゃあもう一つ買います!と二つも買ってくださって…。ありがとうございました!

お店の方達も欲しいと言ってくださったので、まずはcoconutmilk嬢ご希望のすっごい陽に焼けてるブタちゃん作ってみました。
もし実際にあんまり陽に焼けちゃうと、おいしそうな匂いがしちゃいそうよね。
いろんなアレンジができるようになりましたよ。
なんだか人気者なのでもう少したくさん作りまーす。
by devi-white-lotus | 2006-07-09 18:58
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧