でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏のブタちゃん

f0107528_1121585.jpgf0107528_10513780.jpg







なんでブタなんやろ??って自分でも思いながら…。
しかし最近なんだか一生懸命作ってます。

水着の色や形、サングラス付きや男の子女の子バージョンなど、アレンジしながら楽しく作っております。ちまちま度合いも私向き♪
何かを作るときのパワーの源は、難しいものや新しいものに挑戦した達成感もあるけれど、やっぱり誰かにそれを手渡したときの相手の笑顔!!それが見たくて作っているといっても過言ではありません。
その点ではこのブタちゃん達は、自分でも作りながらくくっと笑っちゃうくらいなので、プレゼントにはよいかなぁ。適度なチープ感も重すぎずによい。
癒し系ですなぁ。

でもあともうちょっと作ったら、真面目路線に戻りましょう。
by devi-white-lotus | 2006-06-26 10:51 | ビーズアクセ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧