でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの再会!

今日は次女が保育園の時のお友達とママがあつまりました。
アメリカに行ってた子が一時帰国してるのです。毎年お声がかかりますが、なかなか行けず、今回久しぶりの再会となりました。
みんな当たり前だけど4年生になっていて、全然変わってない子もいれば、お姉ちゃんになって分からなかった子も。
うちの子は今同じ小学校に行ってる子がいないので、ちょっぴり恥ずかしそうでした。

ママ同士はお互いの小学校情報の交換に勤しみ、結論的には「最近の先生はすぐ辞めちゃったりで困る」だったような…。

もちろん(泣)ちょっと丸くなったねぇって言われ、でも雰囲気も優しく丸くなったと言われました。『再婚したんだよ~』と言うとびっくりされたけど『よかったね!おめでと~!!』と盛り上がったので良かった、良かった。

確かに、保育園時代は二人を自転車の前後に乗っけて、毎朝マッハで走り抜けながら必死だったから、そんな髪振り乱した必死感がみなぎってただろうなぁ。

懐かしい保育園のまわりに行ったらあの頃の無我夢中さがよみがえって、なんだか切なくもあり懐かしくもあり…よく頑張ったよ、私。

さぁ、これからどうする?最近そんな事を考えさせられる出会いや出来事がたくさん。某カードのCMじゃないけど…

どうする?どうする、俺?
つづくっ!!
by devi-white-lotus | 2006-06-25 20:42
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧