でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10周年!

土曜は次女の誕生日でした。満十歳、思えばよくぞ10年無事に育ってくれました。
事故や病気や火事などで幼くして亡くなるニュースなんかをみると、ご両親の気持ちはいかばかりかと思うのと同時に他人事じゃないって気を引き締めます。うちの子に限って…は今の時代通用しませんから。

これからも、彼女らしく破天荒におもしろおかしく生きていけますように…と祈るばかりです。

土曜は彼女の希望で、もんじゃをおばあちゃん・おばちゃんず達とみんなで食べに行きました。いろんなプレゼントもらって嬉しそう。
でもなぜかその中にラジコンカーが…(笑)以外と楽しそうにその後遊んでましたけどね。

私たちからは今年は自転車。来週買いに行きます。子供用でも大人と同じぐらいの値段なんですよねぇ。
がんばりまーす♪
by devi-white-lotus | 2006-06-18 23:30
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧