でびこのチクチクちまちま生活


手作り大好きでびこのちくちく・ちまちました生活記録です
by devi-white-lotus
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謎のオブジェ?

f0107528_159040.jpg
f0107528_15481923.jpg
f0107528_15485217.jpgうちの団地は古ーい低層の建物が30棟くらいあるのですが、その間に猫しか通らないんじゃないかって感じの「けものみち」に近いような抜け道があったりします。
ある日、好奇心から『ここ通ってみようかな』と入ってみたのですが…そこに突如あらわれたでっかい鳥!
『きじ?!』

思わず『ひゃあっ、び・びっくりしたぁ!』って声に出して言っちゃいましたよ。
落ち着いて見てみると、動かない。剥製でした。
でもなんで?周りを見るとこれまた変なものがいーっぱい!!
その一角にはご丁寧に棚までしつらえてあり、どこかのお土産ちっくな木彫りの動物とかお面とか並べてある。
クレーンゲームのぬいぐるみは固定された傘の下に(たぶん)飾ってあって、木の根元にでっかい亀とカエルの置物を見つけた時は、もう一回声が出た。とにかく気味が悪い。

なんなんだぁ~ここは!?誰がやってるんだろ。
たまに天気が良くて(雨上がりじゃなくて)、不気味な雰囲気じゃないときに怖いもの見たさで覗きに行くと、ちょっと増えてたり、アレンジしてあったりする。
きっと誰かが管理(?)してるんだろうなぁ。

わかってるのに、きじを見ると一瞬ビクッとなる。
ミステリーエリアだ…。
by devi-white-lotus | 2006-06-08 15:09
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
APRICOT~アプリコ~日誌

シャディ・ベアHP

angelarのおいしい日記〈http://angelars.blog103.fc2.com/〉





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧